【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

うさぎ茶屋

ようこそそいらっしゃいませ!
こちらは一般、日常、なんでもOKの掲示板です。
どうぞ、皆さん、書き込んで行ってね。
横レス大歓迎なので、よろしくぅ。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お邪魔してまーす

[784]セラフィー


うさこさん
先日は、お知らせ下さってありがとうございました!
私は、ぽつりぽつりですが、続けています。
病魔と闘っている方の、帰りを待っているもので(*^-^)
でも、もう一年以上その方のサイトも放置されたまま・・・。なんの音沙汰もなし。
少し不安になってきました。
農園復帰は、あるなし別にして・・・、ひょっとしたら帰らぬ人になったのではと、悪いことばかり想像しています。

自サイトの更新していない私ですが、こっそりひっそり、別の事やってたりして(^▽^笑)
で・・・。
うさこさんのサイトって、リンクフリーではないですよね?
リンクしちゃダメですか?
ココがダメなら、ブログの方。
「大好きなサイト」ってジャンルで。
何処のサイトからリンクするのかって?
ここのHOMEに入れておきますね!
ただし、このサイトは、他の自サイトからはまったくリンクしていませんし、あまりお知らせしていないサイトなので、私のアナザーと思ってくださいねっ♪

ネコなし生活、埋めるにはネコしかないんですよね。
ただいまメダカと同居中のセラフィーでした。

HOME 2004年10月21日 (木) 23時01分


[785]うさこ@管理人
Re:先程、メールしました


・・・って私がしってる所へなんだけど。
大丈夫だよね?
待ち人がいるというと、なかなか卒園できませんね。
しかもそんなシリアスな状況なんて・・・。
早くその方の安否がわかるといいですね。

さっき、サイトお邪魔しました。
素材ふえてるね〜。
こういうのみると、やはりHP制作も捨てがたいなあと思うんだが。
実は、以前学校の背景をテーマにサイト構築しようと思ってたんだけど。思うような感じの写真がなくて、辞めちゃったなあ。
ポップな背景が好きだから・・・。
あ。indexページ作る際には、素材をお借りするかも。
狙ってるのが・・・(笑)

2004年10月22日 (金) 22時26分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板